今日は朝から長野県・松本市へ。
新宿から特急あずさ号に乗って約3時間…なかなか遠いんですね。松本市は。

ライブメンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ドランクドラゴン・ロケット団・じゅんいちダビッドソン・平野ノラ・我が家・ゆってぃ・ニッチェ。
2000人が入る会場で、2回公演共に大入り!
沢山のお客さんが来て下さいました☆ありがとうございました!

差し入れで頂いた、マサムラのシュークリームが絶品でした(^O^)

イベンターさんより、お土産に信州そばと野沢菜も頂きましたm(__)m

帰りに、みんなで松本駅前のお店で食事。
スーパーあずさ号に乗って、新宿から電車を乗り継ぎ…先程帰宅。

今夜のMー1グランプリはリアルタイムでは視聴出来なかったので、今から楽しみます。
結果を遮断して…と思っていたのですが、電車で隣に座ってたニッチェの江上から不意に聞いてしまったり、母親からのメールとか…詳細まで知ってしまいました(笑)

取り敢えず……後輩のカミナリ!お疲れ様!良く頑張った!お前らは素晴らしい!来年は明るいぞ!

そして、優勝の銀シャリ!おめでとう!
前からめちゃくちゃ面白いし上手だもんね!


さて、録画してたの見ようっと(^O^)



あ、写真は……食べるニッチェ江上と、寝るドランクドラゴン鈴木拓さん。

あと1枚…出演メンバー誰かの頭上です。。




答え 我が家・坪倉。