今日は、東海テレビ『スタイルプラス』にゲストとして生出演でした☆
内藤剛志さん司会の番組で、もう11年もやってらっしゃる番組。
情報たっぷりでスゴく楽しい番組でした(^O^)

同じくゲストとして君島十和子さんともご一緒させて頂きました。

とても…まさか50歳とは思えない程若々しい方でした☆
君島十和子さんから、サイン入りの写真集とお化粧品を頂きました!
君島さんの日常…例えば‥冷蔵庫の中とか、好きなラーメンとか。。プライベート満載の写真集です。

拝見しただけて綺麗になりそうな本です。(^O^)


そして、ダイハツ『トーテム』の名古屋公演が始まりました。極限の人間技を是非とも生で見て欲しいですね。
我々は『トーテム』のPR大使でもあるので、生出演終了後はキャンペーンでラジオ3本に出演しトーテムの魅力をお話して来ました。
東海地方の皆様、是非一度ご覧下さい☆