東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地・コボスタ宮城へ。

朝から、TBC東北放送『サンドのぼんやり~ぬTV』のロケ。
ゲストに、福島県出身のあばれる君を迎え丸1日色んな所でロケしました。

楽天野球団の球団社長・立花社長、楽天イーグルス不動のエース則本投手と、守護神松井投手が参加してくれました(^-^)

コボスタ宮城に出来たメリーゴーランドに乗ったり、一緒にバーベキューをしたり…楽しかったなぁ。

イーグルスファンだと言うあばれる君だったけど…まさかの…則本投手の背番号が分からなかったり…(笑) 
色々とボロが出てましたね(笑)
面白かったなぁ。

仙台市内にあるフクロウや蛇が沢山いるお店(Ricky)にも行って来ました。
僕の首にも大蛇が…冷たくて気持ち良かった(^-^)



さて、明日の火曜バイキングは宮城県登米市にある長沼ボート場から生中継です!