今日は漫才サミットの富山公演でした(^-^)

出演メンバーはサンドウィッチマン・ナイツ・中川家。
漫才サミットも11回目になりました。
富山公演のチケットも早々に完売!
中川家さんとナイツの至極の漫才を舞台袖から見るのが毎回の楽しみ。
勉強になるとは‥この事。
自分達も漫才師でありながら、他に好きな漫才がある。
漫才のスタイルだとか構成だとか展開だとか…。
僕らには出来ない漫才を、中川家さんやナイツはやる。
だから、素直に感心するし素直に笑ってしまう。

この『漫才サミット』はずーっとやりましょう!って始まったライブ。
頻繁にはやらない、だいたい1年に3回のペース。
長くやるにはこれくらいがベスト。

打ち上げも、富山の美味しい魚介類をたっぷり頂きました!最高に美味しかった(^-^)

今夜はこのまま新幹線で仙台へ移動!
明日は朝からロケでーす。

写真は、楽屋にて用意して頂いた松茸弁当を手に何だか変な顔をするナイツの土屋くん…。なんなんだよこの顔…。

打ち上げの写真では1人だけこっちを見るナイツの塙くん…。一体なんなんだよ!この顔!