image1.jpg

image2.jpg

FullSizeRender.jpg

2016100122570001.jpg


今日はサンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー2016☆仙台公演1日目でした。
仙台電力ホール、満員御礼ありがとうございました!どの会場よりもアットホームな地元・仙台開催!
 
ロビーには沢山のお花も頂きました!
ありがとうございました!
会場には、仙台在住の伊坂幸太郎さんもっ!初めてお会い出来て嬉しかったです!
ライブのエンディングを歌ってくれている大友ジュンくんのミニコンサートも開催!やっぱり生歌は最高でしたね(^O^)
 
 
そして、我が宮城県が生んだスーパースター狩野英孝も見に来てくれました。
毎年必ず仙台公演に来てくれる英孝ちゃん(笑)。
打ち上げも参加してくれて、2次会では国分町にある英孝ちゃんの良く行く隠れ家的なお店にて一緒にカラオケを熱唱(^O^)

楽しかった(^O^)

明日はライブツアーの千秋楽!
気合い入れて行こう!!