IMG_1397.jpg


今回で第2回目となった徹☆座。
俳優・渡辺徹さん主宰のお笑いライブ。
今回の会場は新宿・東京グローブ座。
出演者は{サンドウィッチマン・中川家・ナイツ・なすなかにし・TKO・ますだおかだ・友近}

昨年開催したメンバーに友近さんが加わり更に強力な布陣となりました。

改めて、凄いメンツだな…。
例えば‥僕、お笑いやってなくて普通に働いてたら…絶対に生で見たいライブです(笑)

人間的にも芸人としても尊敬するメンバーばかり☆  
昨日、9月25日は渡辺徹さんの芸能生活35周年の記念日でもあった。
ステージでも、お客さんと共にお祝いをさせて頂いた。
徹さんの名曲『約束』を生で聞ける贅沢感、小さい頃から大好きでレコードも買った曲ですから。

憧れの『太陽にほえろ』のラガー刑事ですから(^O^) 
現在出演中のお芝居の合間を縫って、奥様の榊原郁恵さんが舞台袖でニコニコしながらカメラ撮影をしている…(笑)
本当にいつも仲良しで笑い合ってる微笑ましい御夫婦です。


徹さんの所属する文学座の皆様にも大変御世話になりました。
文学座の若い俳優さんや女優さんが、ライブ制作スタッフとして走り回って下さいました。

終演後は全員で打ち上げ!
午前2時過ぎまで楽しい時間でした(^_^)
なかなかこのメンバーで食事する機会もないですからねー。年に1回、徹☆座の打ち上げだけでしょう。

で、家に帰り明日の支度してお風呂入って‥1時間だけしっかり寝て東京駅へ。
8時過ぎから仙台で元気にロケしてまーす!!
(^O^)(^O^)