本日、サンドウィッチマン単独ライブツアー2016☆松山公演でした。

初めての松山公演、お客さんの入りが心配でしたが…前売りも完売、1000人のお客さんで会場は満員御礼!来ていただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

公演時間は2時間40分くらいですかね…撤収時間がギリギリで制作スタッフさんには大変ご苦労を掛けてしまいました。

松山公演には、二郎会のメンバーでもある三遊亭とむがわざわざ来てくれました(^_^)
何故か、岡山名物きびだんごを差し入れに持ってきてくれました(笑)

松山空港には、蛇口をひねるとみかんジュースが出てくるお店がありました!

別に飲み放題とかじゃなくて…1杯いくらってお金を払うんですよ。当たり前ですが。。。

松山公演、良かったなぁ。ウチワを作って来てくれたお客さんもいっぱいでした(^_^)
最近はそのお手製ウチワでボケてくるお客さんもいるので我々も気が抜けません(笑)
本当にありがたい事ですよ。

さて、いよいよ来週の仙台公演2DAYSで今年のツアーも終了になります。
しっかりと、従来の目標である1時間40分(何かに集中出来る人間の限界時間)で公演を終了したいと考えております。

頑張るぞー!

おう!!





あ、無理か…。