単独ライブ松山公演を明日に控え、前日入り。

夜、芸人史上初のプロ野球選手になった360゜モンキーズのそうすけさんと食事。
現在、プロ野球独立リーグ・愛媛マンダリンパイレーツ所属の投手として頑張っているそうすけさん。
登録名は『サブロク双亮』。
そうすけさんにお店を予約して頂き行ったお店は、元メジャーリーガーで更に元楽天イーグルスの岩村明憲さんのお兄さんがやっているお店『うわじま場所』へ。手伝いで来ている若手のみんなも合流。
 
出てくる料理、何でも美味しかったなぁー!
みかんを餌に入れて養殖する愛媛名物『みかんブリ』は特に旨かった!

更に2件目は、松山でしか食べる事が出来ない鶏料理屋さん『割烹鶏 一八』を紹介して頂き行って来ました。
珍しい鶏料理、唐揚げも卵かけご飯もめちゃくちゃ美味しかった!

松山、旨いもんいっぱい!
宿泊は道後温泉街にあるホテル。
みんなで温泉の大浴場に入って水をかけて大騒ぎしたり…中学の修学旅行気分…。
いいなぁ松山!
次は家族連れて来たいなぁ。

あ、ライブも頑張ろう!!