今日はサンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー☆札幌公演でした!
札幌共済ホールにて2回公演。
レギュラー番組、札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』の影響で、ここ数年間の札幌公演は有難い事に前売り完売であります(^O^)

今日も2回公演共に3時間に迫るライブになってしまいました…。
来て下さった方々には、長くなりすみませんでした。本来は1時間40分くらいを目安にしているのですが…お客さんの盛り上がりがスゴくて…ついつい長くなってしまいがちです。。

今回も札幌公演でDVD撮影が入りました。
きっと良い仕上がりになると思います。

DVDの発売は4月になる予定ですのでお楽しみに☆
そして、札幌公演で楽しみなのが打ち上げ!
始まりが23時近くなったのですが、ススキノにある北海道産の食材しか使わないお店での打ち上げ。
だから、烏龍茶も無ければコーラもない。
ソフトドリンクは、北海道産のそば茶やガラナのみ。いいじゃない!そういうお店!
そして、出てくる料理も美味しい美味しい(^O^)

今日は合わせると6時間程のライブ。
めちゃくちゃ疲れたけど、疲れ的には良い疲れ。

明日は函館に移動して、明後日の函館公演に備える1日。

いいですね!単独ライブ。いつか、47都道府県で開催したいなぁ。
まぁ現実的は、他の仕事もあるから難しいけど…。

楽しい札幌単独ライブでした(^O^)