日曜日、サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー☆北九州小倉公演でした。

今回の全国ツアー会場では一番大きいホール<北九州芸術劇場大ホール・キャパ1200人>での満員御礼ありがとうございました!
とうとう、公演時間が3時間を越えてしまいました…。
お客さんの雰囲気も良いし、1回公演という事もあり長々とやってしまいました。(笑)
せめて2時間くらいにしないとなぁ…。
我々を含め、会場にいる全員が疲れるわっ!
でも楽しくなっちゃって、終わりたくなくなっちゃう。
『熊本から来ました!長崎から、鹿児島から、屋久島から、佐賀から、広島、岡山、山口、宮崎、沖縄、大分…宇都宮(小島さん)』と、色んなところから北九州小倉の会場に集まって下さいました。
本当に嬉しいです。
心から、ありがとうございましたm(__)m

僕の愛読書『クッキングパパ』のうえやまとち先生も、奥様やスタッフの皆さんと共に来て下さいました☆嬉しい限りです。

単独ライブは本当にやりがいあるなぁー。

来週は北海道札幌公演・函館公演。
DVD撮影もあるし、札幌は2回公演だ。


あらら、録画していた楽天イーグルスの試合を見てたらこんな時間…。

イーグルスの助っ人外国人選手、ペレス、ペゲーロ、アマダーが開幕からいたらどーなってたかなぁ。。なんて考えてしまう。
ウィーラーはニコニコしてて好感あるなぁ。