サンドウィッチマン単独ライブツアー2016☆東京公演最終日が無事に終了しました。

東京4公演、我々は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来て頂いた皆様ありがとうございました!

東京公演最終日には何と!僕が心から尊敬してやまない立川志の輔師匠と糸井重里さんがわざわざライブを見に来て下さり、終演後には楽屋にまで…m(__)m
本当に、光栄としか言いようがないです。。

更に、柳原可奈子ちゃん・JOY・永作あいりちゃん・田中みな実アナウンサー・TBS佐藤渚アナウンサー・テレビ東京秋元玲奈アナウンサー・鷲見玲奈アナウンサー・内山信二さん・ジャーナリスト鈴木哲夫さんが見に来て下さいました。いつも仕事でお世話になっている方々に来て頂き本当に嬉しかったです。


そして、夕方からの『単独ライブ振り返りトークライブ』では、単独ライブを振り返って色々トークしていこうと考えてはいたのですが……。
来て頂いた半分以上のお客さんが、ライブを見ていない(見られなかった)状態だと判明。。
しかも、そのほとんどの方が…普通に単独ライブ公演だと思って来場されたらしく(@_@)
これにはビックリ。。

単独ライブとは料金も違うし、しっかりと区別した書き方でチケットは販売していたとは思うのですが、どうやら表記が足りなかったのか…これは大変失礼しました。

トークライブには内山信二さんとバイきんぐのお二人をゲストに迎え、色々と検証したりトークしたりの楽しい時間でした!


そんな折、私…伊達みきおは本日9月5日で42歳になりました(^O^)
お客さんからもプレゼントやBirthday色紙を頂いたり…ありがたい限りです!

これからも、更に中年の輝きを放ちつつ頑張って参りますm(__)m

相方の富澤は、2日前からキン○マが痛いと騒いでおりますが…これらかもサンドウィッチマンのキン○漫才を宜しくお願い致しますm(__)m

伊達みきお坂42 より