サンドウィッチマン単独ライブツアー☆東京公演2日目。
今日は2公演でした。

約2時間半×2…。
なかなかの疲労困憊。

でも、何とも言えない心地良い疲労感。芸人としての仕事してるって感じ。 

全国10会場、16公演。今日で8公演が終わり折り返し。
日曜日も、東京公演3日目で1公演とトークライブがあります。

今日は、高田文夫先生や関根勤さん、倉本美津留さん、水道橋博士さん、八木亜希子さん、馬場典子さん、ピアニスト上原ひろみちゃん御夫妻、吉本実優ちゃん、インスタントジョンソンじゃいさん、かおりっきぃさん…更に様々な番組でお世話になっている方々がお忙しい中、わざわざ会場まで駆け付けて下さいました(^O^)
勿論、お客さんを含め本当に貴重な時間を我々のライブの為にありがたい限りです。

東京公演ロビーに頂いた祝花の写真、まだまだいっぱいあるので明日にでもまた。

さぁ、明日も頑張ろう☆