9月2日(金)
本日、サンドウィッチマン単独ライブツアー2016☆東京公演の1日目でした。
新宿・紀伊國屋サザンシアター高島屋にて、4日まで4公演+トークライブをさせて頂いております。

東京公演の会場ロビーには相変わらず沢山の祝花を頂きましたm(__)m

芸能界の超大御所の方々や先輩芸人の方々、近い芸人仲間、更に番組共演者の皆様から立派な大きなお花。 
本当に嬉しいですし、めちゃくちゃ気合いが入ります。

そして何と!ダウンタウンさんからのお花も(^O^)
びっくりしました…。


会場には、お忙しい中にも関わらず…小倉智昭さんやthe pillowsの山中さわおさん、及川奈央ちゃん、インスタントジョンソンのスギさんやゆうぞうさん等、お世話になっている芸人仲間も沢山駆け付けて下さいました。


東京公演の1公演目は、2時間半くらいで終了。

まぁ、やはり通常のお笑いライブよりも長いな…。
ゲストもいないのに…。

2日目の土曜日は2回公演。
東京公演の頑張りドコロですな。

しっかり頑張ります!


お花の写真まだまだいっぱいあるんですが載せるのが限界なので、また明日にでも…。
ありがとうございました。