今日は、北海道・松前町に来ております。
函館から車で2時間半。
北海道最南端なんですね。 

明日朝から、札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』のロケです。

松前町にある温泉旅館に泊まってるんですが、魚介類が苦手な富澤も食べられるお刺身や豪華な料理がいっぱいでした!
旨かったなぁー(^O^)

番組の作家として入っている、元ノンキーズの白川さんも御満悦です(写真)


さて、甲子園では東北地区唯一勝ち残っていた福島県代表の聖光学院が負けちゃいましたね。でも、ホントに毎年強いチームを作っててスゴい。

その聖光学院に勝った、南北海道代表の北海高校。学校は札幌にあるんですね!聖光学院の分まで頑張って欲しいです。

栃木県代表・作新学院も強いなぁー。僕らが水曜日に生放送でやってるレギュラーラジオ『スクールナイン』のディレクターさんが作新学院硬式野球部OBなんでこれまた頑張って欲しいです。

被災地・熊本県代表の秀岳館も頑張って欲しいし、名門・明徳義塾がまた強い!
楽しいなぁ、甲子園☆

楽天イーグルスもアマダーがホームラン連発して勝利!いいですねー(^O^)
ここにきて、ホームランを量産しているイーグルス打線!
何とか勝ちまくって3位に入り込みたいですな!