今日は静岡県焼津市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ドランクドラゴン・我が家・ロケット団・クマムシ・じゅんいちダビッドソン・ゆってぃ☆。

2回公演共に沢山のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございました!
毎年の様に焼津市にはライブで来てまして、空き時間に芸人みんなで大きなお土産市場へ行き、アジの干物やマグロ、焼津市名産のシラスや桜エビを購入するのが楽しみのひとつ。
今日もみんなで行って来ました(^O^)
かみさんも娘も、シラスや桜エビが大好きなので、いっぱい買って帰って来ました。

写真はロシアの民芸品『マトリョーシカ』。
サイズが分かりやすい様に右奥にはタバコを置いてみた。
奥のマトリョーシカは、先日行った日本最北端・北海道の稚内市宗谷岬のお土産屋さんで購入したやつ。

で、手前のマトリョーシカは本日ライブに来てくれたお客さんから頂いたもの。どうやら、普段はロシアに住んでるとか言っておられました…。

この、手前のマトリョーシカ…スゴい繊細!!
まさかの10サイズ!

娘も興奮して遊んでました☆

きっと、高級品なんだろうなぁー。
僕が宗谷岬で買ったのが確か1620円だから、きっとその倍くらいするのかな。細かさが違うもん。


他にも、愛知県から義援金を持って来てくれたお馴染みの方も。
いつもありがとうございますm(__)m
責任持ってお預かりし、しっかり届けます!


それにしても、昨日は早朝から某番組のロケで空路愛媛県今治市へ向かい…そのまま広島県福山市へ移動してロケ…で新幹線で東京。今日も朝から新幹線で静岡…。
明日は朝から山梨へ…。

移動してますなぁ。

少し疲れたから、今日は早く寝ようかな。