今日は福井県にてライブ。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・じゅんいちダビットソン・ドランクドラゴン・ニッチェ・小島よしお・北陽・エレファントジョン・ロケット団・我が家・あばれる君・メイプル超合金。

キャパ1700人の大きな会場で2回公演共に大入りでした!
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お昼は美味しいソースかつ丼でした(^O^)
旨かったぁ。

あばれる君も旨そうに食べてました。

移動のバス。
僕の前があばれる君だったのですが、限界まで背もたれを倒すので『おいっ!』って言ったら、こんな顔をされました。福島出身の生意気坊主です。


楽屋では、あばれる君と一緒に楽天イーグルスの試合中継を見ていたのですが………。
なかなかイーグルスの強さが出ないなぁ、最近は特に。何とか交流戦で巻き返して欲しいものです。
潜在力はあるから、投打が噛み合えばめちゃくちゃ強いはずなんだけどなぁ。

頑張れ!楽天イーグルス☆
諦めないでいっつも応援してるぞー!!