2016051514140000.jpg

2016051515560000.jpg


今日は金沢にてライブでした。
1700人が入るホールで2回公演。
共に満員御礼でした。
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

メンバーは、サンドウィッチマン・ドランクドラゴン・東京03・ナイツ・ニッチェ・ゆってぃ・ロケット団・ダンディ坂野・インスタントジョンソン・あばれる君。

1部と2部の合間には、会場から歩いて2分のとこにある日本三大庭園『兼六園』へ。芸人だらけの集団でゾロゾロと。
いやぁ、綺麗だったなぁー。なかなかゆっくり見学出来なかったけど、兼六園の中にある茶屋で『兼六だんご』を食べたり楽しかったです(^O^)
やはり北陸新幹線の開通は大きいでしょうね。沢山のお客さんが庭園をお散歩してました。
 

握手会では、小学生の可愛い女の子が貯金箱を持って来てくれた。
『お小遣いを貯金箱に入れて貯めました、東北へ届けて下さい』と。。

有り難いですよ。。感激しましたよ。本当に嬉しかった!
どうもありがとうね!ちゃんと責任持って届けるからねっ。m(__)m


今日のライブ、松葉杖必至な芸人が2人いました。松葉杖カブリですね。。

東京03の角田さんと、ロケット団の三浦くん。
ネタが終わっても楽屋に戻らずずっと舞台袖に待機。あまりにも疲れる為、楽屋までも歩きたくないみたいでした…。

2人共、だんだんかっこよく見えてきました。

さて、朝も夜も新幹線です! 北陸新幹線・かがやきに乗って東京へ向かいます。