山形に旨いもんあり!!

特に俺は山形名物・玉こんが大好きだなぁ。

ずーっと食べてられる。

玉こんって、所謂…玉こんにゃくね。

宮城県でも美味しい玉こんはいっぱいありますが、本場は山形。

先日も山形にロケで行って来ましたが、その時買ったのも旨かったなぁ。

でも、以前お客さんから頂いた『千歳山のこんにゃく』がやっぱり旨かったな。弾力があって歯応えがとてもいい!

山形にある『山寺』で食べる玉こんも旨い!

めちゃくちゃヘルシーだし、夜中お腹が空いた時に食べても一切太らないからね。こんなに旨いのにだ!

一切太らない食べ物いいな。
しばらく玉こんばっかり食べてみようかな。
玉こんダイエット始動!