きのうは朝から車を運転して東北自動車道を北上。
福島県伊達市へ。

僕の父親が主宰の、我が伊達家の集まりが伊達市でありました。

やはり、伊達市には伊達家のルーツや城跡、寺院、お墓等が沢山ある。

伊達市役所の方が親切丁寧に色々と詳しく教えて下さいました。
主に仙台から集まった20人以上の伊達軍団。。
楽しそうだったなぁ。

帰り、弟家族と共に飯坂温泉・ホテル聚楽の日帰り温泉を堪能。いいお湯でした(^O^)

娘の希望で、夕飯は東北自動車道・福島飯坂IC近くにあったびっくりドンキーでハンバーグを食べて☆

あとはひたすら東北自動車道で東京に帰って来ました。
温泉に入って、大好きなハンバーグを食べた娘は東京のマンションに着くまでずーっと寝てましたね(^O^)
帰って来てから、ベットで一緒に寝ようとしたら少し起きて『やだっ!』とだけ言ってまた寝てました…。
おかしいなぁ。。。