今日は、仕事の後に後楽園ホールへ。

仙台ガールズプロレスリング主宰の大会を観に行って来ました!

仙台の番組で何度も共演させて頂いている…仙女の代表でもある女子プロレス界の至宝・里村明衣子選手に招待して頂き、東京03の豊本さんと富澤とで行ってきました☆

いやぁ、興奮したなぁー!めちゃくちゃ楽しかった!
僕は、かみさんと娘も連れて行ったのですが…娘は初めてのプロレス観戦!
試合が始まると、レスラーのマイクパフォーマンスと激しい闘いを見て『怖いよー』とうっすら涙…。

でも少し慣れてくると『がんばれー!カサンドラー!がんばれー!』って応援☆
僕らが仙台でやってる番組でリング名を命名したカサンドラ宮城選手を一生懸命応援してました(^O^)

頑張ってたなぁ、カサンドラ宮城!
今日は負けちゃったけど、スゴくいい試合を見せて貰った!

メインイベントは、王者・里村明衣子VSアジャコング!
場外乱闘やら激し過ぎる試合に、女子プロレスとは思えないくらいハードな闘いの末、里村選手が防衛!

試合後にロッカールームにご挨拶を。。。

まだチャンピオンベルトを持ったままの里村選手と写真を撮って頂きました!
カッコ良かったなぁ(^O^)

仙台ガールズプロレスリング!熱いですよっ!
1度、是非とも生で体感して欲しいです☆
また、応援しに行こうっと!


今夜は楽天イーグルスも勝って現在パ・リーグ単独首位!
首位ですよ!イーグルス!
このまま優勝だ!優勝!

いい日です☆