いよいよ、明日!
プロ野球が開幕!

最近はあまり良いニュースが無かったプロ野球界ですが…是非とも素晴らしいプレーで盛り上げて頂きたいですね!

我が東北楽天イーグルスの開幕カードは、2年連続日本一の福岡ソフトバンク!
イーグルスが誇るスーパーエース☆則本投手が開幕投手。準備は万端だ(^O^)
今年のイーグルス、ここ2年とは違う雰囲気だ。
3年振りの優勝目指して頑張って欲しいです!

銀次選手は首位打者を狙ってガンガン打ちまくって欲しい!

今日、イーグルスの若き守護神・松井裕樹投手から『明日、開幕です!今年はやりますよっ!』と自信満々のメールがありました。

嶋選手、藤田選手からも熱いメッセージが届きました!めちゃくちゃ期待してますよっ!


テレビ東京のレギュラー番組『トラの門スポーツ』の最終回の収録が先日行われました。

最終回は、僕が冊越えホームランを打ちたいというわがまま企画(笑)

すると!何と、通算403ホーマー!2度のホームラン王にも輝いた山崎武司さんが僕のコーチとして来て下さいました!!(写真・テレビ東京の秋元アナウンサーと共に☆)

山崎武司さんとは楽天イーグルス時代から、現在もスゴく仲良くさせて頂いており、単独ライブにもご家族皆さんで来て下さったりの関係。

さて、念願の冊越えホームランは打てたのか!

最終回は29日、オンエア予定です。


あぁー!明日の開幕戦楽しみだなぁー!!
我々も、ロケで朝からコボスタ宮城に出没します(笑)