毎週水曜日、21時からの生放送レギュラーのJFN系列ネット『スクールナイン』に、世界で活躍中のピアニスト上原ひろみさんがゲストで来てくれました☆ 
数年前、かみさんが仕事で知り合ってから僕も親しくさせて頂いております。
お互い夫婦で食事もしたり、我がサンドウィッチマンの単独ライブにも御夫婦で見に来て下さったり、僕ら夫婦も青山のブルーノートに上原ひろみさんのコンサートに行ったり(^○^)

彼女はとにかく世界中を回っているので、なかなかゆっくり日本にはいないんです。
newアルバム『SPARK』も絶賛発売中です。

小さい頃からヤマハ音楽教室に通い、世界的アーティストになった今でも必ずヤマハのピアノで演奏するところもかっこいい。
 
いやぁしかし、ひろみさんの可愛い天然が炸裂してめちゃくちゃ楽しかったなぁ。


上原ひろみさん『富澤さんって、いつから自分の声が面白いって気付いたんですか?』

富澤『いや、面白いなんて思ってませんけど…』

こんな会話だらけの1時間でしたね(笑)

日本に帰るとラーメンをひたすら食べ、コンビニではついついビックカツを買ってしまう上原ひろみさん。
いいじゃない(^○^)最高ですよ☆

また、帰国したらゲストで来て欲しいです☆

面白かった(^○^)