2016021121230000.jpg

image1.jpg


今日は朝からNHKラジオ第一にて好評オンエア中の『サンドウィッチマンの!天使の作り笑い』収録。続けて、NHK・Eテレ『東北発☆未来塾』収録。

夕方から六本木EXシアターにて『タイタンライブ20周年記念ライブ』に出演。
メンバーは、爆笑問題・瞬間メタル・日本エレキテル連合・ウエストランド・ネコニスズ・ミヤシタガク・BOOMER&プリンプリン・松村邦洋・ナイツ・パペットマペット・厚切りジェイソン・メイプル超合金・ハライチ・アンジャッシュ・サンドウィッチマン・シソンヌ・博多華丸・大吉。

超豪華な出演者で、楽屋も楽しかったなぁ。
写真は、楽屋が同じだったアンジャッシュの児嶋さん。
帰り際、松村邦洋さんとも写真撮りました(^○^)
松村さんとお会いするといつも野球の話になり、僕は楽天イーグルスが今年優勝するって言う話をしときました。
 
昔、まだまだ我々が全然世に出られる前、新宿のサウナに連れてって頂き、帰りにはお小遣いまで下さった松村さん。本当に優しい大先輩です。
 
ライブ出演者、みーんな、ネタも最高に面白かったしやはり生の舞台・ライブっていいなぁって感じました。
改めて、タイタンライブ☆20周年おめでとうございます!

また出演出来る様に精進します。