今日は茨城県結城市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・ロケット団・ニッチェ・我が家・あばれる君・北陽・ザンゼンジ。

2回公演共に満員のお客さんでした!ありがとうございましたm(__)m


今日は車で結城市まで行き、終演後には、現在茨城県に住む中学時代の友達と会ってきました。

友達が住んでる常総市は、去年の水害で大きな被害を受けた地域でした。
彼の家も床上浸水で、しばらくは避難所生活だったそうです。大変だったんだなぁ。。
でも、元気に頑張ってた。
中学時代の友達と会うと、会話が中学時代に戻る。
とてつもなくバカな話で盛り上がるし…。久々に会っても何も変わらない友達との関係性。いいですね、こうゆうの。

中学時代の友達は一生の友達って言うけど、本当だ。地元も一緒だから。
また、次に会うのはいつになるかなぁ。


結城市のライブでの楽屋風景。
ナイツの土屋くんと我が家の坪倉くんがこっちを向いてくれたので写真撮りました。
同じ体制で後ろからも。。
うん。土屋君は頑張って隠してるな。。
いや、坪倉っ!せっかくイケメンなのにめちゃくちゃハゲてんじゃん!!!