今日は滋賀県大津市にてライブでした☆
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・じゅんいちダビッドソン・ニッチェ・我が家・あばれる君・巨匠・小島よしお・永野・三四郎・どぶろっく。

琵琶湖ホールにて2回公演。共に沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!
合間には琵琶湖を散策。めちゃめちゃ寒かったけど晴れてて気持ち良かったなぁ。
お昼ご飯は、イベンターさんが超高級うな重を振る舞って下さいました(^O^)
美味しかったー!
いつも本当に素晴らしいおもてなしをして頂き、我々芸人は心から感謝しております。
小島よしおも、この笑顔です(^O^)

この前、滋賀県出身の楽天イーグルスのエース・則本昂大投手に頂いた滋賀名物『糸切り餅』が美味しかったので購入しようと則本投手にメールしてみたら、彼の出身地…滋賀県多賀町にしか売ってないものだと判明…。
またいつかの機会にお預けです。


あ、今日のバス移動もあばれる君が僕の前で…背もたれをガンガン倒してきました。
相変わらず、腹立たしい顔をしてます。