きのう、東京でも積雪を記録。
すぐに溶けちゃったけど、まぁ都内にしては降った方なのかな。

ロケで行った栃木県宇都宮市ではなかなかの積雪…。外ロケの環境としてはキツかったなぁ。
靴やジーパンの裾がすぐにびしょびしょになったし。

札幌テレビ『熱烈!ホットサンド』の栃木ロケスペシャルでした。
そこで…栃木県と言えば、北関東ナンバーワン漫才師・U字工事のお二人。

U字工事の2人に宇都宮市を案内して貰いました。

感動したのは、大谷石資料館。ここはスゴい!
手堀りで数十年、石の洞窟みたいな場所。写真

餃子の街・宇都宮市だから美味しい餃子も頂きました(^O^)
『味一番』の餃子!旨かったなぁー。

『熱烈!ホットサンド』は、とちぎテレビでも放送しているんで、是非とも栃木県の方ご覧下さい☆

今日はめちゃくちゃ晴れてる東京。
日本海側や北日本では大雪の地域もあるみたいですので、気を付けて下さい。