今日は名古屋でした。

『新春!お笑いフェス名古屋』
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・じゅんいちダビッドソン・小島よしお・ロケット団・クマムシ・ニッチェ・我が家・ゆってぃ・あばれる君・マドモアゼルズ。

2000人以上も入る大きなホールで3回公演!
しかも、3回公演共に満員御礼m(__)m

沢山のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございました☆
写真は、トップバッターで頑張ったあばれる君。
あばれる君は福島県矢祭町出身。良く仕事で会う度に福島の話になる。
でも、多分俺の方が福島県に詳しいと思う。

超満員の新幹線に乗って帰京。
家に着いたら24時近かったなぁ。

名古屋、今日は名古屋駅とホールにしか行ってませんが…いつかゆっくり観光しに行ってみたいな。

今日も、募金箱を持ってきて下さったお客さんがいらっしゃった。
僕らが責任を持ってお預りします!
ありがとうございました☆