2016年が幕を開けて2日経ってしまいましたが…。
改めまして、新年明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

☆年賀☆ 2016 元旦


さて、年末からずーっと働いております。

生業が芸人ですからね、めでたい時には笑いが必要不可欠!需要があるのは嬉しい限りです。

元旦のテレビ朝日の番組で(初日の出)ダイヤモンド富士を生中継しました。
綺麗だったなぁ。ホント。(写真)
一見の価値ありです。


さて、正月2日は朝から浅草演芸場へ。
テレビ東京『新春☆名人寄席』に出演。

夜は、毎年恒例!二郎会の新年会!
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんが作る絶品鍋料理(写真)をお腹いっぱい堪能してきました(^O^)

今年の鍋は『塩バター鍋』いやぁ、めちゃくちゃ美味しかったぁ(^O^)(^O^)

二郎会メンバーの上々軍団・さわやか五郎、タイムマシーン3号・関ふとし、三遊亭とむが、ハチミツ二郎さんの新居に集合。

いい家だったなぁ。娘さんも人懐っこくて超可愛いし(^O^)

帰りがけには、二郎さんの奥様からメンバー全員にお菓子のお土産まで…本当に素晴らしい奥様でm(__)m

本日の二郎会の新年会には前田健さんも参加!
鍋を食べてる時に、ずっと見つめられてました(笑)

気心知れた芸人仲間が集まって、色んな話をしながら美味しい鍋を食べる。。最高の夜でした!


さぁ、正月3日目は朝から名古屋へ…。
3回公演の会館ライブだ。
楽しんで頑張ろう☆