2015年、今年も沢山の応援ありがとうございましたm(__)m

今年も単独ライブツアーが成功したし、コンスタントにテレビ出演も果たせました。

お陰様で、自分達なりにとても充実した1年だったと思っております。


自分達以外だと、今年一番心から感動したのはラグビー日本代表が南アフリカに勝った瞬間。

あと、最近ですが『STV 熱烈!ホットサンド!』のロケで日本ハムの大谷翔平投手とキャッチボールが出来た事も興奮したなぁ。(写真)

そして年末には、昔からの芸人仲間が…とても辛いニュースもありました。


2016年は、東日本大震災から丸5年になる年でもあります。
サンドウィッチマンとして、しっかり継続して被災地の状況を伝えて行きたいとも思っております。


さて、今日は年越ししてすぐ、富士山の初日の出中継で出掛けます…。
去年は、滞在時間4時間のハワイロケでしたが…。

今年はヒットパレードにも出演します。
寝不足での漫才を見て下さい(^O^)

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

皆様、良い御年をお迎え下さい。

サンドウィッチマン
伊達みきお

2015 12 31