年末年始の番組収録が大詰めになってきた。
有難い事に、毎日、なんやかんやの番組収録に携わっております。

テレ朝の年始のネタ番組収録現場にて、Mー1グランプリ2015で大活躍した『メイプル超合金』安藤なつ&『タイムマシーン3号』関ふとしが楽屋に挨拶に来てくれた(^O^)

関ふとしは二郎会の仲間だし良く知っているが、安藤なつも昔からの知り合いだ。
だいたい、安藤なつ(アンドーナツ)って名前はインパクトありすぎだよ。

ナイス活躍だった2組!

あ、後ろに小さく写ってるのはキングオブコメディの高橋さんかな。。


今日、夕方から都内で開催された上地雄輔くんの結婚披露パーティーに招待して貰い参加。

これでもかっ!って位の一流芸能人や著名人の皆さんがいっぱい!!

ステージで漫才やってきましたよ。

漫才やった後、わざわざ藤原紀香さんが我々の事を探して来てくれて、色んなお話をさせて頂いた。
 
 
初めて藤原紀香さんとお会いしてテンション上がったなぁー(^O^)

震災以降、紀香さんも常に東北の被災地の事を考えて下さって活動してくれてます。そんなお話も色々お聞きしました。
ありがたい限り。


沢山の有名歌手が歌い、喫煙所には誰もが知ってる俳優の方がいたり…富澤と『何だこのパーティーは…』って何度も言ってました。
上地くんの最高な人柄が、様々なスゴい人達を呼ぶんだろうなぁ。

上地くん御夫妻、本当に幸せそうでした☆
いつまでもお幸せにー!