今日は朝から仙台でロケ。
今は東京に戻る新幹線の中です。
東京に着いたら、テレビ朝日に向かってネタ番組の収録…。
うん。お陰様で忙しい毎日です。。ありがとうございます。

仙台駅で、この駅弁を買いました。
『仙台牛~牛じゃが弁当』1200円

お弁当に1000円以上を出すのは少し迷うが…そこは、日本最高ランクとも言われる『仙台牛』をたっぷりと使っているなら仕方ないっ!
いや、逆に少し安いくらいだ。

宮城県産の『ひとめぼれご飯』の上に、柔らかくて美味しい沢山の仙台牛!

と思ったら…ご飯とお肉の間にマッシュポテトが!

何だ何だっ!おいっ!何なんだよっ!
めちゃくちゃ美味しいじゃないかっ!!!
ご飯と仙台牛とポテトを一緒に食べるとほっぺたが床に落ちた。

何度もほっぺたを元に戻しながら、あっという間に完食(^O^)

ホント、仙台には美味しい駅弁が沢山あります。

毎回、仙台駅に行くと、お腹が空いてる空いてないは関係なく、駅弁コーナーには必ず寄るようにしている。

だって、新しい駅弁は食べとかないと…。 色々と聞かれるし。

是非、美味しい駅弁を!