今日まで3日間、地元・仙台で仕事でした。

3日間も滞在すれば、少しはゆっくり仙台の実家に帰ったり、友達や先輩と会える時間があるかなぁと思ったら…朝から晩まで全くその様なのんきな時間はなく…。。ひたすら仕事。。

まぁ、充実感たっぷりの3日間でした。

初日は宮城県女川町へロケ。(詳細は後程)
 
2日目は、来月から開通が決まった仙台市地下鉄・東西線の開業イベント。
小学生の頃、仙台市地下鉄・南北線が出来てテンション上がった頃を思い出しました。
地下鉄が走り回る仙台市。いいですねー。大都市の証ですよ。
夜は、東西線の荒井駅の野外ステージにて漫才。
その後、楽天イーグルスの松井稼頭央選手と藤田一也選手、立花球団社長と共に牛タン『徳茂』にて会食。(この模様はTBC・サンドのぼんやり~ぬTVにて放送予定。) 
 
で、3日目の今日は、朝から東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝祭2015に出演。
ほぼ毎年出演させて頂いている楽しみなイベント。
今回も司会をさせて頂いた。
今日の仙台は朝から気温が低く、しかも雨降り…。
そんな中、たくさんのイーグルスファンがコボスタ宮城に集まってくれました。
傘をさして、カッパを着て…でもファン感のイベントをずーっとニコニコしながら見てくれるお客さん。

イーグルスの選手や球団職員の皆様も、そんな温かい気持ちの沢山のお客さんと少しでもふれ合ったり、楽しんで頂こうとみんな気持ちを込めてお客さんと接してましたよ。

今シーズンは故障者も相次ぎ、なかなか力を出しきれず屈辱の最下位だった東北楽天イーグルス。

この素晴らしい沢山のファンの為にも、来シーズンはまた『優勝』に向けて強いイーグルスを見せてくれるコトでしょう。

夜7時から8時まで、パンサーの3人が仙台でやってる番組、東北放送『スポッち』生放送に出演。

で、一緒に新幹線で東京に戻ってきました。

しかし、本当に怒涛の仙台3日間・仕事三昧でした。 
もっとゆっくり仙台で過ごしたいなぁ。