今日は福島県・二本松市の『にほんまつ産業祭』に呼んで頂き漫才をしてきました。
メンバーはサンドウィッチマン・永野・ロケット団。我が事務所、グレープカンパニー所属の芸人だけでこうしてイベントに出演出来る事を嬉しく思います☆

二本松といえば、菊人形!
素晴らしく綺麗な菊人形を、ステージの前にみんなで見せて頂きました。
感動したなぁ。
紅葉も綺麗な二本松。出掛けるならいい時期ですね!
今日、一緒に来てくれたのはサンドウィッチマンの初代マネージャーでもある岩橋マネージャー(ヒメ)(独身)。
ちなみに絶賛恋人募集中です!
とっても優しくて気がきくし、ステーキが大好きな女性です(^O^)


今日の二本松市は、肌寒く…更にどしゃ降りの雨で…でも屋外ステージで…沢山の方々が傘をさしながらずーっと見てくれました。
みんな、風邪ひかなかったかなぁ。

そんな中、大好きな酪王カフェオレもたっぷり飲んだし、浪江焼そばも食べたし(^O^)
いいなぁ、福島県☆

みんな、本当にあったかかったです。ありがとう☆

さて、東京に戻って今日は夜中まで収録だ!
頑張るぞっ!