今日はバタバタのスケジュールでした。
午前中に埼玉県朝霞市にある東洋大学の学祭で漫才。
すぐ千葉県市川市での会館ライブに向かい2ステージの漫才。

すぐ都内へ移動し高井戸にある明治大学の学祭で漫才。
すぐ町田市に移動し桜美林大学の学祭で漫才。

終わり。

各大学の学祭実行委員会の皆様に大変お世話になりました☆
東洋大学も明治大学も桜美林大学も本当に素晴らしかったです(^O^)
大学に到着するや否や、楽屋にも行けず直接ステージへ…という強行スケジュールの場所も。

学祭は、ロケット団、わらふじなるお、サンドウィッチマン、そして只今大ブレイク中の永野くんも一緒でした。
永野くん目当ての子供達も多かったなぁ。

千葉県・市川のライブもお客さんが暖かくてスゴく楽しく出来ました。
2公演目は握手会に参加出来ずにすみませんでした。トップバッターで漫才やって飛び出しだったので。。

1日5ステージって初めてかなぁ。
充実感と疲労感たっぷりの1日でした(^O^)(笑)


あ、市川ライブの楽屋にはU字工事の卓郎やナイツの塙くんや小島よしおがいました。(写真)
撮影=U字工事・福田薫