来シーズンから、監督を始めコーチ陣も大幅に変わる事になった東北楽天ゴールデンイーグルス。

新監督となる梨田監督に会いに行って来ました☆

梨田監督…いやぁ、びっくりしました!本当に素晴らしい方ですっ!
今回、初めてお会いしたのですが…お会いするや否や『あ、どうもどうも伊達さん、富澤さん!』ですよっ! (^O^)
我々の名前を言って下さるって!スゴくないですか?
こっちからしてみれば、きっとこれから楽天イーグルスの応援大使としてちょこちょこお世話になるので、せめて梨田新監督にはサンドウィッチマンというコンビ名だけでも覚えて頂こうっ!くらいの感覚だったのにですよ(笑)

しかもイーグルスの選手を集めて、初めて選手達の前で新監督としての挨拶が行われた直後のコト。

梨田新監督が初めてイーグルスの本拠地球場・コボスタ宮城に来るとの事で、報道陣も沢山集まっていたのにも関わらず…梨田新監督は一番最初に我々の所へ。
いやぁ驚きました(笑)

しかも、楽天イーグルスの監督に新しく就任し、出来立ての監督名刺を一番最初に我々に!!
まだ誰にも渡してないという名刺を頂きました!!

梨田新監督は『野村監督はノムさん、星野監督は仙さん、大久保監督はデーブ…私には愛称がないのでナッシーって呼んで下さい。』とおっしゃってくれました。
紳士的で、カッコいいナッシー!

…………いや、やっぱりしばらくは梨田新監督とお呼びします。。。

間違いなく、最強の常勝鷲軍団を作ってくれると確信しました!


そして、単独ライブ仙台公演にも来てくれた奪三振王の則本投手から、グローブを貰いました(^O^)(^O^)

シーズン初旬にした約束をちゃんと覚えててくれました!嬉しいなぁ☆

手を入れる所には『弱気は最大の敵』の刺繍。
常に強気で闘志溢れる則本投手のピッチングにはもってこいの言葉だ。


さて、僕はカステラを潰してカロリーを無くして食べて寝ようかな。

寝る前のカロリー摂取は最大の敵だから。