写真撮ってみたけど、これがガラケーの限界…。

まぁ、今のところまだスマホに替えるつもりはないなぁ。
機能も十分に事足りてるしね。
なるべく携帯依存症になりたくない気持ちが強くて。

ちなみに、写真もう1枚は北海道・函館山からの夜景。
所謂、100万ドルの夜景ですね。
昨夜は天気も良くて素晴らしい眺めでした。

ある撮影で2泊で函館に行ってました。
深夜まで撮影して、朝は5時起きとか。
でも、大きな大きなお仕事だしスタッフの皆さんもめちゃくちゃ優しくて、とっても楽しく撮影が出来ました(^O^)

近いうち、何の撮影だったか報告出来ると思います。
今日は久々に娘と一緒にお風呂に入りました。
いつの間にか、自分で浴槽に入ったり浴槽から上がったり出来てて驚いた!

どんどん、パパの手を借りずに自分で出来る様になるんだな…。
髪の毛も自分で洗うって言われたけど、何とかパパに洗わせてくれた(笑)

まだまだ一緒にお風呂に入るぞっ!!
あんまり、自分で何でも出来る様にならないで欲しい…と思うのは親心なのか。。

悲しかったり、寂しいニュースや出来事が最近多かった気がする…。
 
そんな中、千原ジュニアさん!福山雅治さん!
御結婚おめでとうございます!!!!
自然と笑顔になるニュースが嬉しいですね(^O^)