2015091917150000.jpg

2015091922450000.jpg

IMG_2974.jpg


今日はサンドウィッチマン単独ライブツアー☆札幌公演でした!

札幌共済ホールにて2回公演、共に満員御礼ありがとうございましたm(__)m

今回も、札幌公演でのDVD収録でした。
非常にいい感じで収録出来たかと思います(^O^)
DVDの完成も楽しみになりました。

札幌テレビ『熱烈!ホットサンド』の影響もあり、本当にお客さんが温かくてネタも非常にやりやすい環境にして下さります☆

ライブの打ち上げは、バナナマンの設楽さんに紹介して貰った、すすきのにある超美味しいお店『魚作』にて(^O^)
いやぁ、出てくる料理の全てが格が違う美味しさ!
最高のお店で打ち上げが出来ました☆

今はホテルに入り、ラグビーワールドカップを見ています!
日本vs南アフリカ。
すげー!JAPAN!!
世界ランク3位の優勝候補南アフリカに対して、JAPANが互角の戦いっ!
世界に挑戦するJAPANラグビーを見せてくれています!
すげー素晴らしい!いいぞ!JAPAN☆
超大金星あるぞっ!!

これまで、ワールドカップで1勝しかしてないとは思えない戦いぶり(^O^)

がんばれJAPAN!!


あ、子供のお客さんが書いてくれた似顔絵を頂きました☆
可愛い似顔絵、ありがとう(^O^)