今日はサンドウィッチマン単独ライブツアー2015☆福岡公演でした!

福岡国際会議場にある1000人が入る大きなホール。
満員御礼☆ありがとうございました!!

日帰りの福岡公演ということで、強行スケジュールでしたが…福岡・九州のお客さんはとても温かくてライブもやりやすかったです。

何だか、口が乾いてしまい猛烈に噛みまくってしまったネタもありましたが…。
福岡県以外にも、佐賀や熊本、長崎、大分、宮崎、鹿児島からもお客さんが来てくれていました。九州全域ですね。。

特に佐賀県と熊本県が多かったなぁ(^O^)
ありがとうございました!!
あ、栃木県からも小島さんが来てくれていました。
水害で大変な被害があった栃木県ですが、小島さんは無事でした!


今日は会場に、僕の愛読書漫画『クッキングパパ』の作者・うえやまとち先生が奥様と共に来て下さいました!
いやぁ、まさか単独ライブにまで来て頂き本当に光栄です☆
大好きな『クッキングパパ』が何だか身近に感じてしまってます☆
僕の理想的父親はクッキングパパの荒岩一味課長ですから。


そして、今日もお客さんから沢山の差し入れを頂きました!
お菓子や飲み物、娘に絵本まで。
ありがとうございました!!
写真は、差し入れで頂きました博多銘菓のにわかせんぺい。
どうやら、このパッケージが僕と富澤に見えるそうです(笑)
確かに言われてみれば…。 
富澤曰く『そんなに眉毛は下がってねーよ』と。

ありがとうございました☆