今朝、大阪から広島へ新幹線で移動。

広島・上野学園ホールにてライブ。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・TKO・東京03・どぶろっく・エレファントジョン・小島よしお・狩野英孝・まぁこ・三四郎。

大きなホールでしたが、2公演共に満員御礼でした☆
雨の中、来て頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

さて、広島といえば、大好きな『むすびのむさし』のお弁当(^O^)(写真)
有り難い事に、今日も楽屋に用意して頂きました☆
ホントにうまいなぁ~おにぎりも唐揚げも☆

ナイツの塙くんは、超・無表情でお弁当を食べてました。(写真)

帰りの飛行機は、雷雲を避けながらの飛行だったらしく…かなり揺れましたが無事に羽田空港へ着陸!
難しいフライトを頑張ったパイロットさんに『あっぱれ!』を進呈します。


今日の広島ライブで、あるお客さんから東北の被災地へと『義援金』を預かりました。
手紙が入っており…『私は狩野さんのファンです。頑張ってる東北の皆さんへ使って下さい。そして、狩野さんをこれからも宜しくお願いします。』と書いてありました。

狩野くんも宮城県出身なんだけどなぁ。
彼には託せなかったのかな…(笑)

僕がしっかり預かりました!
責任を持って届けますので安心して下さい(^O^)
ありがとうございます!