いやぁ、とうとう甲子園の優勝旗が白河の関を越える時が来ました!

やはり、強豪・仙台育英がそれを成し遂げる高校だったんですね…。

決勝の相手・東海大相模の強さは、ピッチャーも打力も勿論素晴らしいけど、チーム力で言えば育英の方が上かなぁと。

高校野球100年の歴史で、悲願だった東北地区からの優勝!

戦ってきた岩手の花巻東や秋田商業の分まで、育英の強さを見せつけて欲しいですね!

育英のエース、佐藤世那くんが連投になるから疲労が少し心配ですが…。
抜群の破壊力がある育英打線は、さすがの東海大相模が誇る投手陣も驚くんじゃないかなぁ。

初回に点を入れる得意の試合運びで是非とも仙台育英には優勝して欲しい!

ここで、僕の大予想!


5ー1で仙台育英の優勝!
さぁ、どうなる!