サンドウィッチマン単独ライブツアー2015☆金沢公演でした!

2公演共に満員御礼m(__)m合わせて1100人のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!
ミスやハプニングもありながら(笑)とても楽しく2公演やらせて頂きました。
金沢のお客さんは、相変わらず活気があり金沢全体も元気な印象です。
北陸新幹線が開通して、益々賑わっている様です。

また金沢でホールが取れれば是非開催したいですね。
今回は富山もホールが取れずに断念したので…。


昨夜は後輩を連れて金沢の旨いご飯を。。お好み焼きとか(笑)
このあと、2軒目で金沢の地元料理をたんまりと。

いいですねぇ。毎年の全国ツアー(^O^)
楽しいなぁ☆
ネタをやりながら全国を回るって、やりたい事をやってるなぁって感じます。


話は変わり、東京駅の八重洲地下で『クッキングパパ』の30周年イベントが開催中です!
あの、うえやまとち先生が我々サンドウィッチマンを書いて下さいました!
いやぁ、超感激です!
この原画も展示してあります。
僕らがクッキングパパのレシピで料理しているVTRもずっとオンエアされていますので、時間がある方は是非ともご覧下さい☆


では、今夜も北陸・金沢でおやすみなさいm(__)m