はい。
嘘です(^O^)
買えません。

日曜日、宮城にあるスポーツランドSUGOにてイベントがあり行って来ました。
フェラーリやポルシェ等のスーパーカーがいっぱいでテンション上がりました!
山寺宏一さんに誘って頂いたイベントで、他には流れ星の2人や、声優界の超大御所・野沢雅子さんともご一緒させて頂きました!
目の前で、ドラゴンボールの孫悟空やど根性ガエルのひろしの声をやって頂きました!
いやぁ、鳥肌もんでした!
特に、野沢さんのスゴい所は年齢を重ねても全く声が変わらないっていう素晴らしさだと聞きました。


偶然、他のレースに参加していた元楽天イーグルスの山崎武司さんともお会いしました(^O^)
武司さん、趣味でレースやってるんですね!
見事な走りしてましたよ!

さて、高校野球の季節になりました。
我が宮城県でも予選が盛り上がっている様子です……が。。
我が母校の仙台商業高が3回戦で敗退。。残念。

しかも、宮城県で一番偏差値の高い仙台二高に負けちゃった。。。
まぁ、元々仙台二高って野球も弱くはないからどうかなぁって思ってたんだけど…。
僕らの高校時代は、仙台商業と仙台二高はすぐ隣同士の敷地で。。
何となく、頭脳ではコールド負けだけど…でもスポーツでは負けねえぞっ!的なのがあり、勝手にライバル視していたんです。

当時から、スポーツでもおもいっきり負けていたのですが…。
何にも勝てないから、せめて『悪さ』では負けねえぞっ!って、分けのわからないコトになっていました。
しかしまぁ、仙商野球、残念だなぁ。。

名門・東北高も珍しく早々と負けちゃったみたいだし。。しかも、公立の泉高校に。。
ちなみに、泉高校は鈴木京香さんの母校です。(^O^)
いずれにせよ、高校野球がとにかく楽しみで仕方ありません☆

高校球児がんばれー!!