今日は、銀座にてじゅんいちダビッドソンの結婚式でした☆

すごいねぇー!銀座で結婚式だもの(^O^)
女優の秋野暢子さん、前園真聖さんも来られてました。
あとは、沢山の芸人☆

芸人にとっては貴重な土曜日を完全オフにして名だたる芸人達が集まりました。これも、じゅんいちくんの人柄がそうさせるんでしょう(^O^)
色んな事務所から、ホントに沢山来ていました。

で、結婚式。

これまで、幾度となく結婚式に呼ばれてますが、こんなに面白くて楽しかった結婚式はないですね(笑)

何せ、挙式の神父さんはバイきんぐの小峠でしたからね(笑)

壮大なコントに付き合わされてる感覚になりました。
本物の本田圭佑選手からもVTRメッセージがあったり、ほんの一瞬の為にニッチローが来たり…U字工事とエルシャラカーニが漫才したり……ナイツの塙くんがずっとふざけてたり(笑)ふと見ると、元サンドウィッチマンの濱田勉がいたり。
飛石連休の藤井さんによる軽快な司会も素晴らしかったです。

そして、今日は我が家も6周年の結婚記念日だったので、夜は家族でお寿司を食べに行って来ました。

納豆巻きとかんぴょう巻きとあさりの酒蒸ししか食べなかった娘ですが…。
かみさんが日本酒飲みながらお寿司やお刺身を食べてニコニコしていたので嬉しかった(^O^)