今日は愛知県豊橋市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・東京03・どぶろっく・クマムシ・ニッチェ・ザンゼンジ・マドモアゼルズ・牧野ステテコ。

今日も、大きなホールが2公演共に満員御礼m(__)m


空き時間は恒例の『とよ散歩』。
東京03豊本さんを筆頭に、ナイツ塙くん、U字工事・卓郎とお散歩(^O^)

途中、甘味処で『お団子・焼きそば・お好み焼き』を豊本さんにご馳走になりました。



愛知県に行くと、必ず義援金を託して下さるお客さんがいます。
今日もこうして持って来て下さいましたm(__)m
僕がしっかりとお預かりしました!
責任を持って届けさせて頂きます。
いつもありがとうございますm(__)m



帰りの新幹線の車内で、トータルテンボスの藤田くんと久々に会いました(^O^) いろんな話をして、嬉しかったなぁ。

いつか、トータルテンボス&サンドウィッチマンで何かしら出来たらいいなぁ。