今日は香川県高松市にあるアルファあなぶきホールにてライブでした。

メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・バイきんぐ・どぶろっく・ニッチェ・じゅんいちダビッドソン・クマムシ・ザンゼンジ・牧野ステテコ・マドモアゼルズ。

今日はいつもよりも組数も多くて賑やかでした。

大きなホールだったのですが、2公演共に満員御礼でした!
来て頂いた皆様ありがとうございました!!

美味しい讃岐うどんも食べる事が出来たし、めちゃくちゃ美味しいお弁当も頂いたし(^O^)
大変お世話になりました。
1部と2部の合間にお散歩。
東京03の豊本さんと行く『とよ散歩』があり、ナイツの土屋くんを誘って3人でホールの近くの海や高松城跡へ。


楽屋に戻ると、どぶろっくの江口が裸で頭にタオルを乗せていました。
何だか、お風呂に入ってるみたいでした。


ライブ終了後、飛行機の時間がギリギリになってしまい…慌てて高松空港へ。
空港で、色紙を持って待っててくれたお客さんの対応が全く出来なくて申し訳なかったなぁ…。

僕は讃岐うどんが大好きなんで、また香川県でライブがしたいです☆

さて、盟友のナイツが年末に行われるMー1グランプリ2015のエントリーを決めました。

ナイツは優勝候補筆頭として、受け身の戦いになるのは間違いないだろうなぁ。とうとう、優勝するナイツが見られるか(^O^)

楽しみだなぁー!

経験と場数は圧倒的だし、横綱相撲になる気配も。

そんな事を、塙くんと土屋くんに言ってプレッシャーをかけてたら、土屋くんが『いや、厳しい戦いになると思いますよ…』と。。

まぁ、楽しみにしてます。