プロ野球が交流戦に入り、我が東北楽天イーグルスも勝ったり負けたり頑張ってますね!

残念なのが、4番として調子も上げていた枡田慎太郎選手の骨折…。。

かなり凹んでるだろうなぁと思い、枡田選手に激励メールを入れてみました。

すると『気持ちを切り替え、必ず復活して戻って来ますっ!』って、心強い返信を貰いました。
ファンは待ってますよ!


そして今、4番として売り出し中なのが中川大志選手!(写真)
2年前くらいから、球団の方には『中川は今年来ますよ!』って聞いてたし、久米島キャンプに行った時も飛距離がハンパないバッティングをしていたのを見た。

今日は1試合2本のホームランを放った中川大志選手!
やはり、日本人の4番はいいですよ。
東北楽天が誇る和製大砲・中川大志選手の大活躍を楽しみにしています!

交流戦のうちにAクラスに入ってくれたらいいなぁ。