ここ数日…とても仕事が立て込んでおり、疲れて…いや、とても充実しています。。

昨夜は深夜1時までコントの収録。で、今朝一番の飛行機でロケの為に岡山へ。
ロケが終わり、別番組のロケの為、今は新幹線で名古屋に向かっています。
 
そして今夜も、深夜1時くらいまでのロケなのでありますっ!(あ、この言い方…怒り新党のナレーション・ナイツの塙くんみたいになってる!)
分かるかな。。。


最近の息抜きは、3歳になる愛娘の写真や動画(^○^)。
今朝も、6時には起きてくれて『パパ頑張ってねー!』『応援してるよー!』って笑顔で送り出してくれた愛娘。

どんなに疲労困憊でも『元気100倍!サンドウィッチマン!』になるんだなこれが。

例え、一緒に寝るのを嫌がられても……ジーッと見てると『パパ見ないで!』って言われても………僕が何かを手伝ってあげようとすると『イヤだ!パパはあっちに行ってー!』『ママがいい!ママがいい!』って、ちゃんと目を見ながら言われても………。。
 
 
そんな事で自暴自棄になんかなるもんか!
 
パパは頑張るぞー(^○^)