2015042612100000.jpg

IMG_1065.jpg


今日は静岡県焼津市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・インスタントジョンソン・ニッチェ・あばれる君・地球。

2公演共に沢山のお客さんに来て頂きました!ありがとうございました!!

1部と2部の合間、みんなで焼津おさかなセンターに行って、お土産を沢山買って帰って来ました。
焼津のしらすとアジの干物は最高ですね☆


写真…。
楽屋で、あばれる君の新しい芸名をみんなで考える会になりました。
レバニラ君が面白かったなぁ。

変える気はさらさら無いみたいですが。。


終演後、都内に戻り…定期的にやってる食事会。
インスタントジョンソンすぎさんと、ナイツ塙くんと、U字工事の卓郎との4人会。

今日は、恵比寿にあるドロンズ石本さんのお店『馬肉屋たけし』へ。

たまたまお店にいた石本さんが我々の席に来てくれたので、一緒に写真を撮りました(^O^)

めちゃくちゃ美味しかったなぁー!
こんなにもクセのない馬肉は初めてかも。

焼肉や馬肉チャーハン、あとちりとり鍋も食べられます。
また、必ず行きたいお店。
馬肉はカロリーが低いと聞いたので、腹10分目まで食べて来ました。

支払いは恒例のジャンケン。
今日は卓郎が負けたのでご馳走になりました☆

卓郎、ご馳走さん!