今日は日帰りで北海道・旭川市公会堂にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03ニッチェ・バイきんぐ・ゆってぃ・インスタントジョンソン。
2公演共に満員御礼!

我々の番組、STV『熱烈!ホットサンド!』を見ているお客さんも沢山来て下さいました!

さすが、マイナス41度を記録した事のある旭川!まだ少しだけ残雪がありましたよ☆

今日も空気が澄んでいて最高の北海道でした。

写真は、楽屋でずーっと真剣に馬の絵を書いていたナイツ・土屋くん。

土屋くんが席を離れた時、富澤がふざけて土屋くんが一生懸命書いてる馬の絵にウンコの落書きを書いていたら怒られてました(笑)

しかも、消しゴムで消えないペンでウンコを書いてしまった為、更に怒られてました。(笑)

一方の富澤は、呼吸困難になるくらい笑ってました。
日曜日は静岡県焼津市でライブでーす☆