2015032915170000.jpg

2015032911390000.jpg

2015032911180000.jpg


2日続けての北海道☆

今日はきのうと同じメンバーで釧路公演でした。

午前中はお土産屋さんを巡ったり、お昼は出演者全員で超美味しい釧路ラーメン(銀水っていうお店)をご馳走になったり。(写真)(銀水のお店と、我が家・杉山)
 

ライブも、沢山のお客さんに来て頂きました(^ー^)
ありがとうございました!!

しかし、何度行っても北海道は最高ですね(^ー^)

美味しいものや、美味しそうなものが沢山あるので、お土産も自然と沢山買ってしまいます。。


また、4月には旭川でライブがあります。



たまたま、我が東北楽天イーグルスが札幌ドームでの開幕3連戦でした。

惜しくも、北海道日本ハムに1勝2敗でしたが、火曜日からは本拠地・仙台での戦いになります。

我々も、仕事絡みで1・2戦は仙台で応援出来そうです☆

仙台での連勝を期待したいと思います!

頑張れ!楽天イーグルス!